世界ふたり旅、再出発します!!

スポンサーリンク



2014年12月に、ワーキングホリデーで入ったオーストラリア。

最初の1年間は、”お金を貯める”という目標で、仕事に明け暮れる日々。

次の半年は、語学学校に通いながらの仕事の日々。

2年前に日本を出発して、なんだかんだとその大半をオーストラリアで過ごすことになった。

オーストラリアで1年半生活をしてみて、

自然が多いし、気候は良いし、いろいろな国の人とも交流ができるし、

まだまだオーストラリアで過ごしたい!!!

と思うが、

一方で私たちの当初の夢でもある

”世界を旅してもっと視野を広める”

という夢を叶えるため、

7月29日にオーストラリアを出発。KenzoとPacoのふたり旅を再開します!!

 

再出発の最初の国は?

world-map

実は最初、”トルコ”のカッパドキアに行こうと思っていた。

カッパドキアの砂のホテルや、気球が上がっている光景が見てみたいと思って、いろいろ検索して、

さぁチケットを買うぞ!って思っていた矢先に、

先月のイスタンブール空港でのテロ、続く先日の大規模なクーデターと、

まるで私たちが行くことを拒むかのように起こる数々の問題。。。

さすがに今は時期ではないなと、予定を変更することに。

当初はトルコからヨーロッパを周回する形で回っていこうと思っていたが、ルートを組み直し。

最終的に、パースからも航空券が安い”インド”のコルカタへ飛ぶことに。

とりあえず、当面の予定としては、インドを3週間ほど、

その後はエジプトに飛び、希望としてはアフリカを縦断したいと考えています。

 

スポンサーリンク

今後の予定

 

実は、今後の予定で確定していること

それは、、、

12月に日本に帰国します!

というのも今年の12月末に、兄の結婚式がるので日本に帰国します。(私たちの結婚式もまだだけどね)

予定では東京と石川に滞在する予定です。

なので、この機会に会ってやってやろうじゃないか!

って人は会ってやってください。

旅の土産話なんかができればなと思ってます。

なので、12月までの旅を思いっきり楽しみたいと思います。

ここにいったら良いよ!とか、

どこどこに行く予定があるよ!とかあれば連絡ください。

世界のどこかで会いましょう。

 

あ!あと、私たちの今後の大きな目標ができてきたので、

そのご報告は、また後日。


世界一周、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(怪しい広告には飛びません)

スポンサーリンク