【カフェ】マーガレットリバーのおしゃれ雑貨カフェRiverSmith Cafe

スポンサーリンク



Paco

こんにちは!Pacoです。

 

マーガレットリバーのメインストリートにはいくつものカフェがありますが、

その中でも存在感のあるカフェがRiversmith Cafeです。

Contents

RiverSmith Cafe

町の中心にあることもあり、このカフェは観光客からローカルの人まで、いつも賑わっています。

店内にはテーブル席の他に大きな窓のカウンター席やソファー席など広々としています。

薪ストーブもあるので冬もあったか。

スポンサーリンク

お気に入りの窓際カウンター席

私のお気に入りの席は大きな窓のあるカウンター席。夏はいい感じに風が吹き抜けて気持ちがいいのです。

だから空いていると大抵この席を迷わず選んでしまいますw

今回はラテとカフェモカを注文。

カフェモカは甘すぎないので飲みやすかったです。

ブレックファーストやランチメニューもあります。

ここで食事はしたことがないので、次回来る時は食事もしてみたいです。

かわいい雑貨が勢ぞろい

このカフェは何と言っても、かわいい雑貨や本の販売もしているので、お買い物ついでにお茶をするのもいいかもしれません。

生活雑貨やキッチンの便利グッズ、かわいいお土産品などなど、結構な品揃えです。

大切な人へのギフト選びにいいかもしれません。

ウォーターボトルや本なんかも売られていました。

いつも「あれかわいい!これ欲しい!」とあーだこーだ言いながらも

オーストラリア価格と、Kenzoさんの「それは、本当に必要なもの??」という問いかけに

自信を持って買いたい!!!と言えず…ウィンドーショッピングで終わる私ですw

まぁ見ているだけでも十分に楽しいし、心は満たされるのです!

日本に帰る時はぜひぜひ、お土産として家族や友人への贈り物を見つけたいと思います♪

 

町の中心にあるので、時間のある時にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

スポンサーリンク

アクセス情報

Address:122 Bussell HighwayMargaret River 6285
Phone:08 9757 3311
Open:Wednesday to Monday 8:00-15:00  Tuesday Closed
HP:http://www.riversmith.com.au


Paco

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

気軽に感想などコメント残してくれると、嬉しいです!


世界一周、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(怪しい広告には飛びません)

スポンサーリンク