マーガレットリバーでピザが$10で食べれる!毎週金曜はColonial Breweryに行こう。

スポンサードリンク


前回の記事で「Colonial Brewery Co」の紹介をさせてもらったのですが、今回はこのブルワリーでのイベントである「金曜日は$10でピザが食べれる日」のことをを詳しく書いていきたいと思います。

ブルワリーについての記事はこちらから。

 

 

観光客だけでなく、地元の人たちからも人気の高いのが、

 

毎週金曜日の$10ピザ!!!

 

 

外食でピザを注文すると、だいたい$20〜30くらいはします。

でもこのブルワリーのピザは金曜日は$10!!!(しつこい?!w)

半額以下で食べられるってかなりのお得感ですよね。

通常メニューのピザとは種類なんかも少し違うようですが、それでも釜で焼かれた焼きたてピザは美味しい!の一言。

 

安くなるのは夕方から!

お店は11:00〜オープンしているのですが、$10ピザの時間は4PM〜9PMです。
昼から行ってもピザは安く食べられないので、注意したいところ!!

ピザの種類

ピザの種類は全部で5種類あります。

  • Margarita
  • Vegie Supreme
  • Hawaian
  • Konichiwa
  • Meat Lover

 

こちらがイチオシの「Konichiwa Pizza」

マーガレットリバー ,コロニアル,ブルワリー,ピザ.$10ピザ,ビール

ネーミングからして、まず日本を感じません???w

ピザベースの上には醤油とわさびでマリネードしたチキンと紅生姜、マヨネーズ、コリアンダーがのったピザです。
ピザに紅生姜をのせるって発想はなかなかの斬新さだけど、これが合うんです!!!
照り焼きチキンに紅生姜とマヨネーズのパンチがあるので、日本人にはどこか懐かしさを感じるピザ!

ほんとこれ、めちゃくちゃ美味しいっ!!

 

そしてこれがベジピザ。
アーティチョーク、トマト、レッドオニオン、ズッキーニがのっています。
普通に美味しいです!

こちらはマルゲリータ。
シンプルにトマトとチーズ、バジルがのったピザ。
普通に美味しいです!

 

キッズ用のチキン&チップスもおつまみに頼んでみました。
キッズのでも意外とボリュームがあり!

家にいるとあまりピザを食べることがないので、外食ならではの楽しみの一つなのです♬

なんども言いますが、私のイチオシは「Konichiwa」です!!!!

こんにちは”ではなく、「こ・に・ち・は」というところがなんとも愛らしい響きで、とても気に入ってしまいましたw

水曜日はチキンウィングの日

ちなみに…金曜日は「$10ピザ」ですが、水曜日はチキンウィングを$10で販売しているようです!

甘辛いソースがかかっていておいしい!!ビールのおつまみにはもってこいですね!!

季節などによって、メニューやイベントが変更されている場合があるので、行く前に調べて行った方がいいかもしれません。

2019年4月現在のイベントはこんな感じになっています。

お酒が飲めても飲めなくても、ピザが食べたくなったら「Colonial Brewery Co」へぜひ行ってみてください!


世界一周、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(怪しい広告には飛びません)

スポンサードリンク