【カフェ】マーガレットリバー のビーチを一望できるWhite Elephant Cafe

スポンサードリンク


マーガレットリバー の町の中心にはカフェがたくさんあるけれど、ビーチを目前に綺麗な景色をみることのできるカフェと言えば「White Elephant Cafe」です。

White Elephant Cafe

マーガレットリバーの町から車で約10分。
Gnarabupビーチを一望できるビーチ沿いのカフェです。

写真でみる通り、海のすぐそばなので外のカウンター席に座ればGnarabupの絶景を独り占めできますw

屋内はこんな感じ。
シンプルでナチュラルテイストな装飾です。

お家にいるかのような温かみのあるソファもあります。
冬には暖炉に火がつけられ、ぽかぽかな中で過ごすことができるのではないでしょうか。

窓にプリントされた、このカフェのロゴ。かわいい。

オーダーはこちらで。
日替わりの数種類のマフィンがオススメらしいです。
店員さんはフレンドリーでとても親切。

オーダーが終わるとバイブで知らせてくれる機械を受け取って席で待つスタイル。
カプチーノとチャイラテを頼みました。

今回はドリンクだけでしたが、ブレックファーストメニューやランチメニューもあります。

海で遊んだ後に、休憩がてらカフェに入るのもよさそうですね。

ちなみに、カフェにはパブリックのトイレがあるのですが、そこにはビーチ後に海水を洗い流せるシャワーも設置されています。
そして今度そのトイレが今月リニューアルされるそうなので、ますます使いやすくなりそうです!

スポンサードリンク

ワークスペースとしての活用

マーガレットリバー のカフェでは、パソコンで作業している人たちを見たことがなかったのですが、このカフェではちらほらと作業している人がいました。

3ヶ所ほどコンセントのある場所があります。
Wi-Fiはあるようですが、パスワードを教えてくれるかは不明なので、要確認です。
もしWi-Fiも使えるなら、眺めが良くて最高のロケーションなので気分もよく作業が捗りそう!

アクセス情報

Address:Gnarabup RdGnarabup W.A. 6285
Phone:08 9757 1990
Open:Monday to Sunday 7:30-15:00(クリスマスを除く)
HP:https://www.whiteelephantcafe.com.au
Facebook:https://www.facebook.com/WhiteElephantBeachCafe/

 


世界一周、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(怪しい広告には飛びません)

スポンサードリンク