【カフェ】マーガレットリバーのビーチを一望できる:The Sea Garden Cafe

スポンサーリンク



サーフィンをすることを目的にマーガレットリバーに来る人たちがいるほど、この町とサーフィンは切っても切り離せないものであります。
今回は町から一番近いPrevellyのビーチを眺めることのできるカフェを紹介したいと思います。

 

サーフボードに囲まれたカフェ

サーフィンの大会が開かれる場所でもある”サーファーズポイント”に向かう道の途中に、「The Sea Garden cafe」はあります。
このカフェに来ると、壁一面にとにかくたくさんのサーフボードがお出迎えしてくれます。
どこから集めてきたのだろう…。

店内の天井や壁にもインテリアとしてサーフボードが飾られています。

こんなにたくさんあったら、レアなサーフボードがどこかにありそうですね。

スポンサーリンク

テラスで美しい景色を堪能しよう

店内にも席はありますが、天気の良い日はやっぱり外の席がおすすめ!
何と言ってもビーチを眺めあったかい日差しと風を感じられてとても気持ちがいいのです。
この日来ていたお客さんもみんな外の席でお茶していました。
(外国の方たちは外でお茶したり、ご飯を食べるのが本当に好きですよね。)

カフェのある場所は少し小高くなっているので、ビーチが一望できちゃいます!

このカフェから少し降りていくと、ドッグランのできる広場とそこからビーチへも直結していて、ワンちゃんをつれた人たちが多かったです。
この店に限らず、オーストラリアではワンちゃんが一緒に行けるカフェレストランが意外と多いですよね。

ブランチを楽しむ

Strawberry ShakeとIce Cofe Mochaを頼んでみました。
夏はいつもIce Cofe Mochaが飲みたくなる!

Mushroom Benedict($19)とPrevelly Delux($21)

ランチ前に行ったのでモーニングメニューのみでしたが、結構なボリュームがあって結局ブランチになりました。
Prevelly Deluxは盛り合わせみたいでお得感がありました。
きのこのソテーの味付けもすごく美味しかったです。
どうでもいいですがマーガレットリバーに来てから、ポーチドエッグを食べる機会が増えたなぁと感じます。
(パースにいた頃は朝食のために外出することなんてなかったからかw)

このカフェは夜まで営業しているので、昼以降はメニューも充実しています。

綺麗な景色を見ながらの食事はすごく気持ちが良くて、ついつい時間を忘れてしまう空間でした。
ビーチを眺められるカフェは他にもありますが、ここは海との距離もほどよく私はとても気に入りました。

スポンサーリンク

アクセス情報

Address:9 Mitchell Dr, Prevelly WA 6285
Phone:+61 8 9757 1044
Open:Monday to Sunday 7:00〜20:00
HP : https://www.theseagardencafe.com


世界一周、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(怪しい広告には飛びません)

スポンサーリンク