オーストラリア発のメキシカンフード「GUZMAN Y GOMEZ」

スポンサードリンク


パースの街中でよく見かける、黄色と黒で描かれたインパクトのあるおじさんたちのこの看板。

th_IMG_4621 

オーストラリア発祥のメキシカンファストフード

 

「GUZMAN Y GOMEZ」は、2006年にオーストラリアで生まれたメキシカンフード。

日本にあるモスバーガーやサブウェイなどのファーストフードのように、素材やオーダー後に作る

などこだわりを持っていることが共通している、美味しく気軽にメキシカンフードを楽しむことのできるお店です。

店内にはメキシカンアートが飾られていたり、メキシコミュージックが流れていたり・・・

そこにいるだけでメキシコにいるような気分になります。行ったことないけれどw

店内はとっても清潔感があって居心地がいいです。

th_IMG_0795 th_IMG_0796

th_IMG_4620

 

スポンサードリンク

豊富なメニュー

th_IMG_0800

定番のブリトーやタコス、ナチョスをはじめ、メニューは豊富。

さらに肉の種類と辛さも選ぶことができます。

 

ボリュームは満点!

th_IMG_4611 th_IMG_4616

私たちは「ブリトー」と「ブリトーボール」を頼んでみました。

ブリトーの中には、ごはんが!

ボリューム満点なので、小さいサイズでも十分お腹が満たされます。

 

th_IMG_4623

レジサイドには味のカスタマイズができるコーナーがあります。

玉ねぎ・パクチー・ハラペーニョ・スパイシーソース3種があり、自由にトッピングできます。

 

日本でも食べれます!

 

昨年の4月に日本にもオープンしたようで、東京渋谷のラフォーレ原宿内で食べることができるようです。

気軽に食べれるメキシカン、試してみてはいかがでしょう。

http://gyg.jp/

Guzman Y Gomez


世界一周、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(怪しい広告には飛びません)

スポンサードリンク