アイス好き必見!FREE CONE DAY @ BEN&JERRY’S

スポンサードリンク


アメリカで生まれたアイスクリームショップ「BEN & JERRY’S」

ウシのマークが目印で、店の内装もとっても可愛いこのお店。

th_IMG_0771

 

なんと、本日4月12日は「FREE CONE DAY!!」 ですっ!!!
来店者全員にSmallサイズのアイスが無料で提供されます。

th_IMG_0779
しかも、フレーバーも全種類から好きなものを選べるんです。

th_IMG_0787

アイス好きにはとっても嬉しい一日!

 

私たちもNorthbridgeにある「BEN&JERRY’S」に行ってみました。

早くもすごい行列。

 

 

ウシの着ぐるみを着たスタッフと写真を撮るなどのイベントも。

th_IMG_0767

 

Pacoは「Coffe, Coffe BuzzBuzzBuzz!」(コーヒーフレーバのアイスにエスプレッソ味のチョコチャンク入り)
Kenzoさんは「Strawberry Cheesecake」(ストロベリーチーズケーキアイスにクッキー入り)

th_IMG_0781

お い し い ! !

個人的に「Coffe Coffe BuzzBuzz Buzz」かなりおススメ!
エスプレッソ味のチョコレートがビターで甘すぎず、食べ飽きがきません!!
次また食べに行くとしたら、またこれ頼みます。

アイスは心に平和を与えてくれますね〜w
毎年このイベントは行われているようです。
幸せ気分で家路に着きました。
来年もFREE CONE DAYに遭遇できるといいなぁ。

日本でも各店舗で無料配布を行っているようです。
アイス好きな方・お時間ある方、年に1度のFREE CONE DAY を楽しんでみてはいかがでしょう???
ちなみに各フレーバーはなくなり次第終了のようなので、お早めに。

 

ちなみに。。。
日本ではあまり見かけることがなかったBEN&JERRY’Sのカップアイスが、オーストラリアでは
スーパーやコンビニなどで手軽に買うことができます。

そして日本では美味しいアイスでおなじみの「ハーゲンダッツ」。
オーストラリアでは以前までは販売されていたようですが、いつからかその存在がスーパーから消えてしまったようです。実際、パースのスーパーなどのアイスコーナーでは一度もハーゲンダッツを目にしたことはありません。

 


私たちが行ったNorthBridge店情報

[Adress]
82 James St, Northbridge, Perth, WA

[Phone]
08 9514 7282
[Face book]
BEN&JERRY’S

[HomePage]
英語バージョン
BEN&JERRY’S

日本バージョン
BEN&JERRY’S


 

世界一周、ブログランキングに
参加しています。
応援、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサードリンク