マーガレットリバー でタイ料理!CHANG Thai Kitchen

スポンサーリンク



Paco

こんにちは!Pacoです。

マーガレットリバーに住み始めてから早1年半。友人に勧められていたものの今まで一度も行ったことのなかったタイ料理屋さんに行ってきたのでご紹介します。

CHANG Thai Kitchen

マーガレットリバーのステーションロード沿いにあるタイ料理のお店が「CHANG Thai Kitchen」です。

店内はこじんまりとしていて、2ー4人のテーブルがメインといった感じですが、テーブルを繋げればそれ以上の人数で食べに行くこともできそうです。

外観は古めかしい面持ちですが、中に入ると清潔感があります。

レジの横には持ち帰り用にコンテナに入れられたものも売られているので、

店内・持ち帰りどちらもできます。

このお店で気をつけたいのが、夕方〜ディナーしかやっていないということです。

以前それを知らずに昼時に行って悲しい思いをしたことがありましたw

スポンサーリンク

メニュー

店内のメニューとTakeAwaytとは少し内容がことなるかもしれませんが、こちらの写真はTakeAway用のものです。

 

持ち帰りがお得に美味しい

このお店はなんと言ってもテイクアウェイがとってもお得なんです!

レジの横では、タイ料理の代表格、パッタイやグリーンカレー・レッドカレーなどがコンテナーに入れられて売られています。

ここで売られているもの意外にも、メニューにあるものを注文すると、少し割高になるかもしれませんが持ち帰り用に作ってくれるそうです。

出来上がっている持ち帰り用のものはなんと…

$10!!!

パースなんかでは$10で食べられるお店なんかもちらほらみかけますが、

マーガレットリバーで$10で食事をしようと思っても、なかなかに見つけるのは難しいので(ファーストフードやスープキッチンは除く)、 このお店の持ち帰りはかなりお得だと思います。

私は行ったことがないのですが、マーガレットリバーにはもう一軒タイ料理のお店があります。

でも「CHANG Thai Kitchen」はコスパがいいよ!とすすめられることの方が圧倒的に多いですw

今回はグリーンカレーとレッドカレーを食べてみました。

写真はグリーンカレーですが、持ち帰る時にご飯に汁が移動してしまいましたw

想像していたよりも甘めで、ココナッツミルクたっぷり感がでていましたが

野菜たっぷりでタケノコが入っているのも嬉しいところだったし、美味しかったです。

辛さを求めるのであればちょっと物足りないように感じますが、ボリュームがあって$10で食べられると思うとコスパはいいのではないでしょうか。

夕食を作るのが面倒な時などに利用するのはありかなーと思います。

次回機会があればパッタイや他のものも食べてみたいですね。

マーガレットリバーでタイ料理が食べたくなったら、お持ち帰りでぜひお得に美味しくタイ料理を味わってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

アクセス情報

Address:1/31 Station Rd, Margaret River
Phone: (08) 9757 2897
Open:Tue – Sun 16:30 – 21:00


Paco

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

気軽に感想などコメント残してくれると、嬉しいです!


オーストラリア情報、ブログランキングに参加しています。
下のアイコンのクリックで、1日1回、ランキングに反映されます。

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク